日本動物高度医療センター 名古屋の連携病院に登録いたしました。|愛知県岡崎市の動物病院「ぴゃん動物病院」

ぴゃん動物病院

日本動物高度医療センター 名古屋の連携病院に登録いたしました。|愛知県岡崎市の動物病院「ぴゃん動物病院」

院長のブログ

日本動物高度医療センター 名古屋の連携病院に登録いたしました。

2020.01.16  その他

今までもCT検査やMRI検査が必要な時は高度医療センターをご紹介させていただいておりましたが、

この度連携病院に登録することでよりスムーズに高度医療が受けられるようになりました。

 

また高度医療センター名古屋は、名古屋高速道路・高針インター出口より5分です。

岡崎インターから(東名高速道路~名古屋高速道路)35分と非常に便利な位置に有ります。

 

 特殊な技術を要するような疾患では、本院の川崎から先生が出向いていただけることもございます。

最近では再生不良性貧血の鑑別診断で骨髄検査をお願いしたり、難治性の下痢の鑑別に内視鏡の検査をお願いして回復に向かうことが出来ております。

ぴゃん動物病院では標準治療+アルファだけでなく、2次病院のご紹介もスムーズにさせて頂きます。

ご安心下さい。

 

あなた様の大事なネコちゃん、ワンちゃんにお目にかかれる日をお待ちしております。

 

ページトップへ戻る